昨日は麻布十番・やさいやめいにて森崎あやちゃんのバースデー会
{A0D6D822-C00E-42A9-AFE7-C2C123114140:01}

ここの有機野菜のお鍋、おいしすぎます

お誕生日会と奈美子ちゃんの12月に生まれるベイビィの頑張って生まれておいで会

1月には『子供がほしー!』と言っていたのに、人生は不思議なものですよ

子供が欲しいママン、たくさんいますが私達の年齢的にも出来にくいこのご時世

どうか、たくさんの命が生まれてきますように…

そして、みんなで住みやすい日本にしないとね

(=´∀`)人(´∀`=)

私が子供を産むか産まないかは、わからないけど、授った人はたくさん愛情を注いで楽しんでほしいな

元気で生まれてコイッ( - 人 - )

{93A6D3C0-4865-4F1D-9CA5-64DEF33443FA:01}

ポンポコリン!あと2ヶ月?!

これからさらに大きくなるなんてホント、スゴイ

そして、恒例のプレゼントタイム

{3FA3843A-95A1-4B4E-89D8-9B2E59EC2854:01}

シャネルの新作のグロスとミミアテをもらってよろんでくれた森崎あやちゃんの恒例の写真大会

パシャパシャと取り続けノッてきたところで『はい、セクシーで~』というと、潔くやってくれます

そのノリで真田さんにふると照れまくっていたので『じゃ、帽子とったらなんかおりてくるかもよ?』ということで写真左下で髪をワサワサとし

でるか?セクシー?

お、でたでた、あや先生のご教授のもと、いままでよりもずっと出た

問題は、ミミアテをビクトリアシークレットのビキニにしてご満悦な私か?

{BA9EA182-3EFA-48BB-A20A-80C69D7A9C7C:01}


で、幸せのオスソワケとして和菓子ケーキをお互い食べさせるという
もちろん


意味わかんないけど、楽しいからよいのです

ちなみに、私、ノンアルコールで心から楽しめちゃうタイプ


{1E21FEA0-0400-4258-8B0B-3EF25F2FE479:01}

バカだな~

{9814B05A-638F-4197-A0AD-FC9618420450:01}


当日のお仕事で『みほちゃん、作らなくていいから心から笑って!』と作った笑顔じゃない顔を求められて、何テイクか撮り直していただけに

今、撮ってくれたらヨカッたのに!って思った夜でしたよ


みんなも、よい週末を


( ´ ▽ ` )ノ