今日は好きなものをモクモクと創ろう

珊瑚とプレナイトと白蝶貝とホワイトトパーズとウロコモチーフのパーツを使って、前に『もうちょっと、したいな』と、思いながら途中で眠らせていたミュゲをガサゴソと取り出した

気の向くままのアトリエ作業

{2389A0FC-2598-4544-8A2F-58CB556505E5:01}

可憐さの中にも強さが感じて

わぁ、こんな感じイイなぁ


身につける人や、大切な人を思い浮かべながら丁寧に一つ一つ取り付けてく  


好きな曲を聴きながら手を動かす


その途中でいろんな気持ちを味わったりして、その中から自分の中にしっかりとした気持ちをガサゴソ見つけてく



少しボンヤリしたくなったらお茶タイム






何かで満たされすぎたり

何かで不安になってしまった時

大切な何かを忘れてしまう




要するに私的SOSな時もあります


桃栗3年、といいますがね

そう、なんでも時間は要するもの




だから、一つ一つ丁寧に向き合ってたら、自分なりに納得いく答えがでるんじゃないかな?


得手不得手

向き不向き


始めてみないと、わからない


自分の中で会議ができるほどの感情も生まれない


生まれたらしっかりと向き合う


休憩はいいけど傾向と対策がボンヤリみえたら、ちゃんとまた歩き出す


同じことしてもいいし続けてもいい


立ち止まった時よりも何か見えたなら、またそれで実験してとことん自分と付き合えばよい



何も考えないのがダメ

逃げたらダメ

人生はね、その繰り返しだから


きっとまたいつか同じことでつまずく




今日は、手が早いなと思いながら、たくさんある白蝶貝やホワイトトパーズ、ウロコモチーフのチャームを付けておりますが、たくさん付けたい白蝶貝がなくなった…



ここで作業止めたくなかったけど、違うものにスイッチ




先日の、このホワイトトパーズがインド人のラジャのとこで目に飛び込んできて購入



人生は、明日なにがあるかわからないからオモシロイ!


ワーハハハ!と、わらって、いつもなんかを予言してくれます


この時期になんかあるらしい…


{ABF3E0D1-17E6-4EB7-8706-61842E069406:01}


コワイわ!





{493BC5F8-CBB3-4719-AF8D-E9E402732F5A:01}



ホワイトトパーズのこのみずみずしい美しさ!



みずみずしいって大好き



帰ってきてお水でキレイにあらって乾かしてる間に天然石と仲良くなろうと思って意味をしらべたら、うんうん、わかるなぁ



また追ってまとめなきゃね



不思議だよね、こーいうのって



みんなの27.Allenのネックレスも、みんなの毎日に寄り添ってくれますように…



いつもありがとう




よい連休を



( ´ ▽ ` )ノ