先日、プチ人間ドックへ
採血の時に、ビビってる様を感ずかれ、こわかったらみないでいいですよ~と促されても、大丈夫です

と、ガン見

やりにくいわ、笑

でも、なんにせよカラダが資本

自分のことは後回しですが、みんなも気をつけてね

しかし…なにより前の日から食べれないのがツライわぁ

大好きなフラッとお茶もできぬ…

{392BBBB9-4B24-4F50-A6CB-3801C847653C:01}


そんなこんなで、頑張ったご褒美にプチ人間ドックの後は、王子様を探しに夢の国へという予定を組み込み合流



{923D606E-5473-4B64-8BC6-D4B80B727449:01}


どうせいくなら楽しんじゃおう!


夢の国だから!


マイ耳、小学生の頃から何個目だろう


耳は永遠なり( ̄▽ ̄)


今はハロウィンということでランド中がハロウィンらしくてカワイイ


{AC2C38D0-0349-4154-A861-6001E347BEE0:01}


みたかった、シンデレラ城のマッピング

次々にお城に映し出されるプリンセスやカワイイ、キャラクターアナと雪の女王を楽しみにしてたら、あっという間でしたが、もーね、夢がある!


パラダイスやー!

{79DBE406-CF9B-4727-A8C7-ADBE96D18C06:01}



新しくなったジャングルクルーズ・ハロウィン仕様で大好きなナイトメアビフォアクリスマス色のホーンデットマンション・ビックサンダーマウンテン

{E76F0F82-0BC4-4C77-B6BC-A0B51E200A68:01}


アフター6パスポートならサクッとゴハン食べるがてらに行けちゃうな

ご褒美クセになりそ( ̄▽ ̄)♩

気分転換に超オススメです

私的に入り口入ってすぐのお店のところにウォルトディズニーとミニーが座っているのですが、そこで毎回フォトセッションさせるのが好きです


可愛い女の子が、はじらいつつ嬉しそう


{AE6FB623-948F-45AD-A856-B8563BB4608E:01}


そしてアラフォー女子のこの抜けきったおバカ具合

真田さん

キュートなおちゃめブリが半端ない

{0B1B1509-78D4-4EB1-AFB3-066A3A186487:01}


つぎ、みほさん

楽しそうだ、銅像と溶け込む

{32D34015-0783-4082-8B84-64CF91DDEEA8:01}


そして、森崎あやちゃん…


{1E812DC1-9A5D-48D9-B033-A558812E1697:01}


でたでた、あやちゃんは何やってもあやちゃんだよね?


可愛さ炸裂でカワイイの域をこえてズルイわ!


夢と現実をしってから、また明日も頑張ろうと、夢の地を後にしたのでした



次はいついくんだろ?


( ̄▽ ̄)


よいおやすみを~♩