去年からのばし始めて、お菊人形のように伸び続ける私の髪を見てメイクさんが「切らないの?きっちゃえよ~!」と言うのも最近聞かなくなったほどロングが定着した今日この頃です


長くね?


{6C4E1824-EA95-4444-9897-D417C5E789BD:01}



今は前髪つくろうかネリネリ考え中

昔見たいに思いつきでキッチンバサミで切るのはもうやめます

大人だから( ̄▽+ ̄*)

超、怒られたな~~~...

モデルさんって、髪の毛切る時とかに、お仕事の契約やら、都合上マネージャーさんにお断りしないといけないという

商品なんですね、自分のカラダが

だから、ちゃんと考えて行動しなきゃいけないのですが、ほら、ウッカリ八兵衛だから、ついやらかしちゃってた若かりし頃…


ガビーん(;´༎ຶД༎ຶ`)!


みたいなこと…たまにあったなぁ



髪はいつでも切れるけど、ロングは寿命があるそうで、歳を重ねるとキレイにのばせなくなるそうです


だから、おばぁちゃんにロングは少ないのかぁ


ナルホド




いうことで今日はキレイを長持ちさせてくれるヘアケアのオススメもの


年齢と共に髪の毛のコシやツヤがなくなってくるので、お顔と同様に必要な髪の毛のケアなにかしていますか?


私は、今は、モロッカンオイルをお風呂上がりのドライヤー前につけて乾かすだけでしたが、やっぱり最近乾燥が激しい…

1つケアとして加えるならしっとりつややかな髪になるのでオススメです

__.JPG


そして、この前ピークアブー銀座店にお邪魔したときにしてもらったimmuriseという画期的な特許をとったトリートメントをしてもらって帰りに即購入したトリートメントがこれ


__.JPG


ヘアサロンのトリートメントは行うたびに髪が修復されていくというミラクルトリートメントなんですって!


その簡易版みたいなトリートメントが自宅でできちゃうというので使っています


撮影で毎回、ドライヤーたコテで巻くのでこれはありがたい!


なにか1つ加えるならおすすめデス


(*^ー^)ノ


せっかくならキレイをキープしたいですものね