今日から2月ですね

2月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうゴザイマス

実りある楽しい1年にしてくださいね

2月はまだまだ寒い日の中でも、少し日が長くなったり、春の訪れをフクフクしてきた木々の芽から感じる季節

そこら中に、寒い冬の間準備して春を待っているものが、たくさん周りに落っこちていますね

そんなのを駅まで歩きながら見つけるのが楽しい季節です...


幸せな一日 - Open sesame!


夕日が綺麗だなぁと思ってみていたら

ハミングバードが遊びにきた夕暮れ


photo:01




幸せなものを見つけると嬉しくなります


Happiness is making the 27bouquet from the flowers around you.


【あなたの周りにある幸せを束ねてブーケにしよう】


photo:02





このOpen sesame!というアリババがひらけゴマ!と秘密の扉をあけるおまじないのように、このBangleには、そう刻まれています


私がMagic-Ice-creamとともに、ゴールドとシルバーを重ね付けしているバングル


1つは自分の方に、もう1つは相手の方にメッセージが見えるようにいつも身につけています


忘れた日は結構ソワソワしてしまいます


毎日に、ちょっとだけ落ちてる幸せは、みんなの周りにもたくさんある


( ´ ▽ ` )ノ


毎日に落ちている幸せに気づく事から

日々が変わってゆくかのように感じるのです

[今が、幸せ]と、心から思うには

[今を幸せ]と、感じてほしいと思うこの頃なのです

あなたの毎日は、あなたが創り上げる毎日

みんな、いつでも生まれ変われるよ

大丈夫、私もそうだったから

みんなが楽しくてしかたない人生になりますように..


よい2月の始まりをねら...


27.Allen Open sesame!

18K/SV925/18KGF