快眠サポートということで話題のエアウィーブをクリスマスプレゼントに自分へのご褒美にしました


やっぱり、これからは冷え取りと健康第一よっ( ̄▽ ̄)



大好きなキングスダウンというベッドに買い替えようとしたのですが、まだ、今のベットも全然元気でヘタリなしなので考えたあげくコレにしました



私は、ベットの上に敷いた時にしっかり受け止めてほしかったのと、もしベットを買い替えた時にお客様用のマットレスにできるように少し厚めの方を購入


エアウィーブ四季布団の方をチョイス


清水ジャンプですが、長く考えたらよいお買い物でした


photo:01




結果、ハナマルっ!!!


片面が夏用、片面が冬用なので、コレ、あったかーい!すーーーっと寝て、あれっ、朝だ?!


と、いうか寝起きがラクなのです


なんでかわかりませんがラク


今まで以上にオウチが好きになってしまいまして困ってます


二度寝侍、朝飯前…


ヽ(;▽;)ノ


人生を80年とすると27年を睡眠で過ごしてるんですって!?


そんなに言われている、いや、その前から眠る環境には重きをおきたいのデス


いや、大事だよ、睡眠


でも、マクラはテンピュールから枕外来からいろいろ渡り歩いて、まさかのIKEAのぺったんこのが1番ラク


頚椎のヘルニアや腰痛持ちの人は、タオルを折ったくらいのペタンコがよいのです


しかし、エアウィーブ、腰痛持ちの方にも、オススメ


なんだか朝、体が軽く感じますよ


どこかで、お試しゴロリしてみてくださいね


私は池袋西武にてゴロリ


( ´ ▽ ` )ノ