ピーターパン1号よ

これを食せ!


( 私はピーターパン症候群という意味らしく、ちなみに2号は榊ちゃんらしい )



榊ゆりこちゃんから頂いたのは

白トリュフ塩

photo:01



これ、焼き野菜のグリル、ローストしたお肉、お魚、パスタ


少しオイシイオリーブオイルと白トリュフ塩でドドンパ級にオウチごはんがフレンチになります


おありがとうゴザイマス


はっ、はやく食べたい( ̄▽ ̄)♪


ピーターパン1号・2号

今日も大人気ない行動その1

ロケバスの窓を開けて

『このアングル新鮮じゃね?』

『あ、おもしろいねー!』

と、指令は2号

やるのは1号

あ、うんの呼吸です

代官山で半身を車から乗り出し、腕をプルプルいわせ、いわば箱乗り状態でパチリ


photo:02




あぁ、いつまでピーターパンでいられるのでしょうか?

お互いイタクなったら注意しようね



誓い合う


photo:03




今日の東京は晴れてるけど、風が強いですよ


みんなもよい一日を

( ´ ▽ ` )ノ