昨日は地下2階のスタジオということで、私の持っている携帯会社さんの携帯はiPodとなりまして


渡辺めぐみちゃんのQVCでのブランドカレンハートのお仕事模様を横でみてちょっかいだしたり


あとはアナログな感じを楽しむべく、みんなで歌ったり、ヨガしたり、スクワットしたり


そんで、やっちゃったよね

お気に入りのデニム

マタが破けた

( ̄□ ̄;)!!

photo:01



なんとまぁ、ビリッとです

アーメン…

photo:02




そして、このマックのチークブラシに感動してたら


photo:03




ヘアメイクのリエちゃん、これ何本かもってるからあげるよ、お誕生日だったでしょ?

え(*゚▽゚*)?

7月だけど…いいの???
やったーー!
でも、なんだかコワイ
え?お誕生日いつ???


人間、急にもらえるとなると構えるものである


私、明日( 9月20日 )がお誕生日なんだ( ̄▽ ̄)♩


オッケー!

プレゼント交換だね♩



ありがたく頂く

スタジオでたら、中秋の名月がおつかれさま

って、お見送りしてくれました


photo:04




とてもキレイな月明かりでしたね


月明かりを浴びながら、お風呂に入ってなんかとても心までお風呂に入ったみたいだったなぁ


よい1日を( ´ ▽ ` )ノ