愛しのユーノスが帰ってきた


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



もう、暑くてみんなに

罰ゲームと言われ続けている私の車

さすがにこれはコントだ!

直す事にした

その時の模様はコチラ→


これは、楽しかったなぁ~


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-image

なかなかない経験だったな♩

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

車屋さんに

「直したらダウン着ちゃうくらい冷えちゃいますよ」

プレゼンされて帰りに乗ってみると

ホントだ!寒い!!

なぜか、切って窓をあけて帰る

人生、急に便利になると困るものである

VHSからDVDになったときのような感じである



なんだかクーラー効く車になったなんて ...

間違えて、新車買ってしまったかとおもったわ


久々、キャメちゃんを乗っけて走る時に

オウチの車ではなくユーノスでお迎えいくと

「キャメちゃん、窓も直したから全開にしても大丈夫ダヨ」

窓を開ける事を執拗に勧める、笑

窓を開けるのにビクビクしないなんて!



驚きの連続です

そんなときキャメちゃんが「最近、あまり似合わないエコな車を探してたから、なんか寂しかった」な~~んてカワイイこというから、思わずプロポーズしちゃうとこだった


「次は、もう腹決めてエコカーだよ?我慢してくれるかい?ハニー??」


それまでは、気が済むまで乗るわ


翌日、まだまだ実験途中のユーノス


お昼はさすがに暑いでしょう



乗ってみると

…すごい、涼しい


常備なウチワがいらないなんて...


photo:01




驚きの連続です


人間ね、慣れってコワイんですよ


あまりに便利すぎてちょっとコワイくらいです


いい事があると、次になんかあるんじゃないか?

おびえるタイプ


決してワーーーイ!となれないタイプ


あと、車検とボロッボロのシートと、ちょいちょい直せばとっても調子よくなるとおもうんだ


photo:02




エヘヘ、幸せすぎて...


コワイっ(((゜д゜;)))