どうしても変えられなくって7年近く使っていたお財布

風水的には3年で変えるんだよ

長財布がいいんだよ


何度となく聞いてましたが、えぇ、シランプリ


でも、お財布がくたびれてきた...ゾ

さらには破けてきた...ゾ

いやぁ~、破けるは限界でしょうよ?

さすがにさぁ、みほさんよ



思ったのが今年の初め


それから、お財布パトロールがはじまりました

車とお財布

お財布は変える

車はまだ、乗る

という結論に至りました


昔、長財布を使ってみた時もありましたが、バックが小さいのが好きということもありジップロックが一番使い勝手がいいんじゃないか?と思っているのでコンパクトお財布派


新札は手帳にはさんでもちあるいているので普段使いのお財布は小さいのがいいね!

と、いうことで、また

12×8×2というコンパクトさ

まずいなぁ、またちっちゃくなっちゃったなぁ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG


J&M DAVIDSONのお財布をみせてもらったら

こりゃいいサイズ展開!

長財布も使いやすそうでしたよ

クロコダイルの紺色にしてみました

お財布でいい色は黄色・茶色・黒

後で聞いたら水色・紺色

また風水的にダメ~!

ちなみに紺色



相当貯める意識が強くないと NG
財布を持っている人の意思が弱いと逆に金運は NG


すごい、私の修行の為にあるお財布だな,,,と、苦笑い

。。。相当貯める意思

どこで売ってるんだろう?

相当って。。。苦行だな。。。

ちょっと、ドキドキする



まぁ...その前は赤いエナメル持ってたりしたからな

だ、大丈夫

と、自分に言い訳

でも!気に入ったものの方が絶対いいって!

だって気分よく連れ添えられるものじゃないと嫌だもの


それに、こずえちゃんと、りーたんにお財布救助隊として出動していただきカードのノウハウをご教授していただき完璧?ですものワタシ


たまらない訳ないよね!と信じてる


まず、自分を...信じなきゃ!


せめてちょっとでも紺色お財布さん上げていこう!

いうことで一粒万倍日で満月の今日にスイッチしました

この一粒万倍日か寅の日にお財布を変えるといいみたいですよ

せっかく新しいお財布にかえるなら、気分よく変えられる日を選んでみるのも良くない?

色とかデザインはぁ~、好きなの持った方が私的には好きかな

参考までにね (*^ー^)ノ


一粒万倍日はココ→

ちなみにお財布の色→


みんなもGOOD LUCK!

今までのお財布にアリガトウ

新しいお財布さん、ヨロシクネ


(*^ー^)ノ