ヘアメイクの石井さん

『去年からいきたいとこあんねんなぁ、みほちゃんいってくれるー?』

軽快な大阪弁で言われたら、そら、乗りますわ!

『何なん?いうてみい』



大阪の方が聞くとイラっとするエセ大阪弁で答えると

なんと!









『なんでお金払ってまでコワイおもいせなあかんねん』


スタジオ満場一致の中



『オッケー♩行きたいなら行こうよ!』ということでいってきました


物凄い怖がりだけど、いっちゃお♩みたいなノリにさせてくれる石井さん


あなたの夢叶えましょう2013


ですよ


photo:02




梅田のお化け屋敷2013
【呪い歯】

なんでもミッションがあるらしく、今年は最後に棺桶に入った主人公の歯を触って確認しないと出れないという、それはそれは恐ろしいミッション


…これは、前と後ろを固める頼もしい仲間が必要だな…と、言うことで、明日大阪で仕事がある石井たまよちゃんを呼び出す


これまたオッケー♩


東京から向かうたまちゃんに写真をおくりつけつつ、並んでる間に怖くなってトイレやら、なにやらソワソワしだすと


『大丈夫!俺にまかせな!』と石井さん


カッコよすぎ


photo:01




いざ!歯を触りにいこー!


もう、最初にゴー待ちの間の暗い部屋でビビりまくって



暗い・嚇かされる・お化け


三拍子が1番苦手を思い出した


出たい!コワイ!!と騒ぎだし、エビのようになぜか後ろに向かって退く私を押すたまちゃん



途中退場できません
早くすすんでくださーーい

アナウンスまでされて



命からがら生還


テンヤワンヤでいつもにもない汗をビッショリとかく


たまちゃん、出るなり


『みほちゃん、チキンすぎ!!!しかも、途中、腰抜かしたでしょ?!』


『だーーって、コワイじゃんか!』


はい、出ました


カップルの痴話喧嘩みたいになり


意外と、男前だった、たまちゃん


石井さんも、みほちゃんこんな怖がりなのに、なんで誰よりも一つ返事で来たの?!


だって、行きたいっつったやん?


夏の思い出つくりたいやん?


大笑い


…ノドが痛い!( 叫びすぎて)と言うと、優しくのど飴をくれる石井ママン


家族写真でいうと


ザンッ


photo:03




こーなりました


秋はハロウィンのユニバーサルスタジオに行って秋の思いでつくろう!





お好み焼き【きじ】で秋の遠足談義をしてお腹をみたしました



東京・名古屋・大阪で期間限定で行われてますよ


ゼヒ、みんなで夏の思い出つくってみては?


今日のシャワーは、怖いから上を向いて目を閉じずに浴びますけど


ナニカ?


今日は、爆睡の予感…