いやおうなしに泣けるもの

ドキュメンタリーもの

マーチングのドキュメンタリー

今日、テレビでやってて

みてたらやっぱり泣ける

1つのものをみんなで作り上げるって相当だ

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

あと、揃うってのもすごい

ソロパートのプレッシャーって


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


音楽を奏でながら

寸分狂わない移動


もうすぐ、イギリスのエディンバラ城で毎年夏に行われるミリタリータトゥー

これは、ヨーロッパの軍の楽隊の大会で、マーチングの究極の大会

これ、ほんとにかっこいいですよ

一度見に行ってみたい催し物の1つです

2009年のスイスのは必見です

コチラ⇒

しかも、イギリスと言えばバグパイプ

これも、音色を聞くとなぜか涙がでちゃう

小さい頃から気になる音の1つ

昨年スコットランドにロケで行った時に

ホテルからバグパイプの音が聞こえてきて

ハメルンの笛を聞いた子供のように

一目散に走っていったな~

町中にバグパイプを使った大道芸人にあふれていました

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG


画像を縦にする方法がいまだに分かりませんので、相変わらずこのままでいきたいとおもいます


すまぬ!

ちなみにスコットランド民謡⇒



イギリスにいってるキャメちゃんに会いたいなぁ


みなさんよい週末を


(*^ー^)ノ