おはようゴザイマス

今朝、駅までの途中にあるツバメの巣に、巣立ちを待つフクフクと育った子供たちがたくさんみえました


烏兎匆々


時が立つのはとても早いなぁ



そんな言葉を思い出しました


photo:01




時間って、気にすれば遅いし

気にしなければあっという間に過ぎる

みんなの中に生きて刻まれる

なんとも不思議な生き物

はたまた

駅までの散歩道

みつけた雨露から隠れるように咲いてる紫陽花


photo:02




奥ゆかしく、とても可愛かった

雨露は、自然の色を濃くしてくれます


朝一番、私達がお水をゴクゴク飲むのと一緒で、自然にもゴクゴクお水が必要なのかしらね?





いうことで長靴を履いて雨を楽しむ


雨奇晴好
 

晴れても雨でも、どちらも素晴らしい






そんな言葉を思い出しました


なぜ、四文字熟語かはわかりませんが
、そんな気分なんでしょう


クスクス


少し朝からホッコリして撮影に向かいます


みんなもよい週末を


いってきまーす


いつもありがとう


( ´ ▽ ` )ノ