ハワイで時差ぼけとか考えずに解き放たれたように、たらふくポテトやハンバーガー食べるとやっぱりしちゃうよね?

胃もたれ

何食べたい~?ときかれても

ニャンコが草を食べるように

野菜  野菜  野菜


もう、レストランで野菜パトロールが忙しい


そんなときに助けられたのが

韓国料理とベトナム料理

ここね、すごいおいしかったの!

ぜひ、ランチとか、おつかれ時に組み込むと心身ともにホッとするのでオススメです

まず、韓国料理

ここはみんな大好きアラモアナショッピングセンターの近く

この方がユッチャンかは特定できませんでしたが

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


■ ユッチャン・コリアン・レストラン
 (YUCHUN KOREAN RESTAURANT)

所在地:1159 Kapiolani Blvd.
電話:808-589-0022
営業時間:10:00~22:00


この、ユッチャンのシャリシャリの氷スープが入っているみぞれ冷麺


最高にあっさりしていて、火照った体にしみ込むおいしさ

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


これ、また食べたいわぁ


そして次にベトナム料理


これは、ワイキキデューティーフリーの近くです


■ Pho Old saigon

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

もうね、おいしすぎて、疲れすぎて写真も撮ってないけど



おいしかった

でも、知らない土地のレストランって入るのドキドキするじゃない?

大丈夫か?ここは?なんて

なのでおすすめを書いときますね

野菜のフォー、チキンのフォー、パパイヤサラダ、あと、魚のスチームのお料理にゴハンたのんでみて

これ、はずれない!


所在地:2270 Kuhio Avenue
電話:808-922-2668
営業時間:11:30~22:00


ではでは、ハワイに行っておつかれ体のときは、韓国料理やベトナム料理で野菜をとってくださいね