フラリいってみたかった香川県

うどん県!

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


夕方ついて分かったのは、うどん屋さんは大体4時でしまってしまうので、テレビでみて、行きたい!と思った所では食べれない!?


チーーーン。。。といったアクシデントもありました





期待をうらぎらないナビゲーターがミラクルヒットをだした栗林公園


ここが、すんばらしかったの!


高松歴史文化道に指定されていて、日本庭園ランキングで3位に入ったこともある香川県・高松市にある日本庭園特別名勝 栗林公園へいってきました

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


1400本もある松のうち1000本が剪定されているという立派な日本庭園


100年という長い年月を経て築庭された庭園はほんとにすばらしかったです


そこで、秋に好評につき初めてお花見の時期に4月7日までの10日間の間だけ、和船で庭園の北湖の周りを回りながら、普段見れない赤松や黒松や水鏡にうつる松の美しい姿を解説付きでみれるという、それはそれはとてもすばらしいプランがあったんです

今年は4月7日までで、1日5便くらいのしかなく和船は6名で締め切なので予約がおすすめです

詳細はコチラ⇒


夜のライトアップはとても幻想的で、とても美しかったのでオススメです

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


やっぱりさ、お花見の時期って寒いからひえるんだけどね


出店をのぞいてみると


あったーーーー!!!


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


さぬきうどーーん♩


あったまる~~~!!!


おいしい~~~!!!


食べました、買いました


とってもうれしい一日でした


交通費の方が高い!って言わずにゼヒ


とってもたのしいから!


高松の方、みんな親切で素敵だったよ


ありがとうございました~~~!!!


今度はゆっくり行きたいと思います