$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



なんども椅子やソファーの生地を張り替えたり

気に入ったものは値段の高い安い関係なく

長く、直して使う

お気に入りのものに囲まれて生活する豊かさをParisに住んで学びました

どこにいても、帰ってきたら安心する

ライナスの毛布のようなオウチにしたいものです


河上 知美さんのガラス

薄すぎず、かといって厚くなく

ぽってりと手に馴染む普段使いにとってもいい厚さです

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG


薄いガラスはとても好きなんだけど、やっぱり普段使いには気を使いますから


寝ぼけてウッカリがちの朝用はこれにして、夜用は薄いグラスにしたり使い分けしています


これは水差しと烏口のピッチャー

このこはオールラウンダーです

花器にもなっちゃう

朝、お気に入りのグラスにお水を注いでゴクゴクとお水を飲むと

とてもいい一日のはじまりのような気分になりますよ


( ´ ▽ ` )ノ


河上 知美さんの宙吹きガラス

よい週末を…