27.Allenではstellaという 一粒ダイヤモンドのネックレス、ブレスレット、ピアス、指輪があります


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


0.15ctのダイヤモンドは1等星みたいな存在感があって、お洋服を選ばないので定番です

また、長さも39cm、49cm2種類あるので、短めがいい方、長めがいい方、用途に合わせて選べます

ジルコニアもネックレスとブレスレット、ピアスはご用意しています


ダイヤモンド


ダイヤモンドとジルコニアは4月のお誕生石です


そして、ダイヤモンドはしし座(7月23日~8月22日)の星座の方を癒すとされています


石言葉は「永遠の絆・純潔」


ダイヤモンドは強烈な2面性を持っていて、持ち主の意識や願望をプラス面だけではなく、マイナス面も強化してしまうのでダイヤモンドの扱いは注意が必要です

しかし、良い意識や良い思いを持ち身に付けるのであれば、最高に素晴らしいパワーストーンであり、エンゲージリングの定番でもあるように、永遠の絆を象徴し、持ち主を強力に守護するパワーストーン

そのほかの、ダイヤモンドのヒーリングパワーとしては、精神の明晰さ、悪霊を払う、持ち主の思念を強化、増大させる、必要な人間関係や富、財産を引き寄せる、他の石の特性を強める、人生を成功に導く、などがあるそうです


ダイヤモンドの浄化ですが、ダイヤモンドは太陽光にも水にも強いパワーストーンなので、一般的な浄化方法の全てで、浄化が可能です


ジルコニア


キュービックジルコニアは屈折率がダイヤモンドに近く、非常に強い輝きを持つ事からストレスを取り除くと言われています


パワーストーン的な意味合いとしては、ダイヤモンドと水晶の特性を併せ持つ存在、なんて言われています


ジルコニアをさらに加工して安定・硬化させたものがキュービック・ジルコニア



では、ダイヤモンドとジルコニアの違いはなんですか?とよく聞かれますがダイヤモンドは天然石、ジルコニアは人口石というのが大きなちがいになります


こちらのページで違いの事について書いてありますので、気になる方はのぞいてみてくださいね


ダイヤモンドとジルコニアの違いについて


ダイヤモンドに比べて、安価という事もありジルコニアはトラベルジュエリーとして気軽につけられるという利点もあります


用途や好みによって変えるのもいいと思いますよ


現に27.Allen のピアスはキュービックジルコニアしかつくっていません


だって... なくしちゃうもの、ピアスって


それに、ピアスって耳が2つ


10万円近いピアス...私、買えないもの


このstalla は DRAWIZ とコラボレーションしてアニメーションをつくりました


星の作り方が書いてある絵本を見つけて愛犬ソルと Amy とお気に入りの森にでかけた時のお話


HPにてお話が見れるようになりましたのでお時間あればドウゾ


(*^ー^)ノ


Stella⇒


すべてに物語を ...


27.Allen