神楽坂・PAUL


サロン・ド・テになっているので、美味しいケーキと紅茶が食べれる大好きな場所



丸の内や、四ツ谷はいったことあるのですが、神楽坂は初めて訪れました



とても雰囲気よくて、おパリみたい


photo:01




ここのレモンタルトとアールグレイティーは大好きなテッパンメニュー



真田さんとおそるべし食欲で、ワッフルとコーヒーセットに突入して、【どんな状況でも自分は楽しく過ごせる体質を免震構造体質】と名付け



軸はあるけどブレブレでもダイジョーブ!

大笑いしてうっかりコーヒーを半分スカートにこぼしてお漏らししたみたいになってアタフタしてたのはわたしです(;´༎ຶД༎ຶ`)


ブレない自分になりたい…


店員さん、みなさん


ごめんなさい


photo:02




テイクアウトも充実してます


キッシュもオススメ


photo:03





明日の朝ごはん何食べようかな?



今日も一日おつかれさま


よい夢を( ´ ▽ ` )ノ