こんにちは、2月

2月生まれの皆さん、お誕生日おめでとう!

2月生まれに toi toi toi ! だなっ





感化されやすい


2月はたまに春の訪れを感じる事ができるから好きです

まだまだ、おでんもおいしいしね

ちなみに具は、大根としゅんぎくと、厚揚げ豆腐とたまごが好きです

あ~、あと昆布とオモチが入った巾着とか、いろいろ好きだな

変わり種のトマトも大好き


...脱線もいいとこだなっ


先日、ジュエリーデザイナーのglicinaちゃんから「なんか思い出した」とオスソワケが届いた


とても嬉しかったんだけどさ


曲を聞く前に見てみると


toi toi toi デーモン閣下


って書いてあった


えっ?


デーモン閣下って、あのデーモン閣下?


子供の頃に震撼させられてお風呂に入れなくなった蝋人形の館の曲のイメージなので


私、ベラみたいなオカルトだっけ Σ(゚д゚;)?

自分のイメージについて考えさせられました





you tubeのリンクを開くと


すっごく大好きな歌になりました


もう、踊れる!


え?踊らなくていい?


好きすぎたら、とっこちゃんがイラストを書いておくってくれました



$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG



ドイツのおまじないの歌


お時間あったらオスソワケ⇒toi toi toi


誰かの幸せを願ったり、応援したい時にかけてあげるおまじないの言葉なんだって


歌詞をちょっとオスソワケ


toi toi toi


今日の日がうまくいくおまじないのことば

toi toi toi だいじょうぶ

きっと きっとね だいじょうぶ

いいことがあるように心からねがう

toi toi toi がんばれ

きっと きっと うまくいくよ


今日の日が toi toi toi

すこやかで toi toi toi

すばらしい toi toi toi


いい日でありますように...




昨日は、コメントやメッセージ、メールありがとう


心配させちゃったね


お仕事中に泣いちゃったの、大丈夫かな?


ゴメンネ


これからをみんなで健やかに過ごしたいと思ってホウレンソウしたの


でもと~~~っても嬉しかった


ありがとう


みんなも、いろいろな経験をして


その時は悲しくても、苦しくても乗り越えれば


誰かが泣いている時にきっと、一緒の気持ちを照らし合わせて半分こ出来ると思うから


がんばってこ


今日が、2月がみんなにとっていいスタートでありますように


みんなに toi toi toi !


(*゜▽゜ノノ゛☆