おはようゴザイマス


ヒドイ私も知ってください


的な


photo:01




朝はコントみたいに早くやってきます


…年だなっ♩


でも、みんなが一年貯金した、たくさんの幸せのオスソワケをもらっているので元気です


ありがとう


なかなかゆっくりおしゃべりできなくてゴメンネ


でも、声はかけてくれたら嬉しいです



私が元気をもらえるから


photo:02




ホントにさ、生きていればいいこともあるし、時にね、現実逃避したくなるようなことだってあるし、あったけど



こうやって、27.Allenを通じてみんなに会えて、私自身がみんなからのオスソワケを貰って、生きれてる気がします



どうもありがとう



一人じゃなんもできん



ホントにどうもありがとーーー!



ってさ



最終日みたいな気分だけどまだ3日目だった






今年で5才のアレン



いろいろな節目を迎えて、考えることもあって、昨日を、今日を明日をマヤ文明がホントだったら最後の一日だな…と思って過ごしています



昨日、幸せな気分だったアナタ

昨日、ちょっと憂鬱だったアナタ



今日、朝日が上がれば新しい旅の始まりと思って



今日を楽しんでいってらっしゃい



( ´ ▽ ` )ノ



3日目は、理絵ちゃん、ひろよちゃん、永末まゆちゃん、巽よしこちゃん、そして初登場の安心感のあるボス!藤森香衣ちゃんと池畑薫ちゃんがおります



明日、初出勤の緊張の為、予習しにきてくれた真田ひろみちゃんと4月にバリで結婚式をあげて作った家族カードのコケラオトシを27.Allenでしてくれた森崎あやちゃん


お嫁にいってアレンをお嫁にだすなんて!



ってとこに感動しちゃった







photo:03






私は午前中は、問屋さんにフラリしてお昼くらいに松屋銀座に向かいます



よろしくお願いします



よい1日を