本日Do classeの撮影でした

今日のカメラマンさん

ハセッチ

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


こんなカンメラマンがいたらドンビキである


はい、セットチェンジ~


ソファーこっちに移動です~と私の所へ


そのとたん


ポリタンク

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


改名


ポリッチ


あ~、笑った


ほんと、一寸先は闇を体現してくれたポリッチでした


つつましやかに感謝を忘れずにいきていきたいものですな


今日も、いい一日でした


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



あしたも頑張ろうっと


おやすみなさい