おはようゴザイマス

朝や夜になると、肌寒いデスネ

秋らしい毎日が続いていて、ニンマリ

しかも、今日は昨日雨が降ったせいか肌寒くてニットカーディガンをだしました

スタジオでも風邪ひきさんチラホラ

みんなも気をつけてくださいね


( ´ ▽ ` )ノ


秋と言えばタータンチェック

photo:01





スコットランドの老舗のJOHNSTONSのカシミアのストール


スコットランド行った時に買えたらよかったのになぁ~ってくらいの優秀アイテム



ひっぱり出してサワサワ…肌触りは抜群で、何にでもあう大人なタータンチェックです



寒い時は羽織ったり巻いたり、少し暑い日中は、デニムの上から巻いてスカートみたいにしたり、いろいろアレンジがきくのでタータンチェック柄は、一枚持っておくと便利なアイテムですよ



私的にマント風にして、頭の中でドラクエとかの音楽を流して、極めて勝手なストーリーをつくって勇者気取りで街を闊歩するのが好きです



今日もよい一日を


( ´ ▽ ` )ノ