今日は、撮影終わってからオリカちゃんに連れられジムへ


ダウンドックで貧血起こしそうになったヨガのあと、まさかのズンバ( 激しいダンスみたいな感じ)までうけて、最後は1人息が上がり体育座りで見てました


やっぱり、筋肉どっかで手に入れないとな…疲れやすいわ…と、再確認


ジムのラウンジで、アサイージュースを飲み、なんだか身体がよくなった気がする!と言う始末


人生、思い込む事も大切っ


photo:01




そのまま、コラーゲンオリカ様、オススメの香妃園にいき鳥そばをたべつつ、セレビスタ・You-fuのコーディネートをお手伝いしました


photo:02





やっぱり、食べたいエビ春巻き♩



揚げ物ラブ( ̄▽ ̄)



資料をみつつ、来週オンエアなのですが、ボーダーやチェック柄と、秋冬を楽しくさせるアイテムがたくさんありましたよ



そして、トータルワークアウトボディの青ちゃんの整体へ



みほさん、いつもと違いますね

眼光するどく体のチェック



ヨガで筋肉がしなやかになってるから、施術は筋肉痛にならない予防のマッサージにスイッチ



なんだかスゴい



ビューティーデー



たまには、いい!



これ、やる( ̄▽ ̄)♩



と、誓うのでした



明日、台風きたらゴメン



よい夢を



( ´ ▽ ` )ノ