photo:02




小さい頃から、カタチのないものにとても惹かれます


苦しいとき、悲しいとき


どうかこの先に扉を開く鍵がみつかりますように…


とか、空を見上げてみたり


嬉しいとき、楽しいとき


喜びに感謝したくなって地球を両手で受け止めてみたり


ヤンワリと目には見えない、何かを感じれる時がある


神様とか仏様とか、天使とか、サンタクロースとか、妖精とかって


実際、見た事も会った事もないけど


なんとなくあんな感じかな?ってみんなの心の中にヤンワリカタチになってあるものって意外と心強い


だから私はおまじないのように、自分の中に大切にしている希望や理想をボンヤリと大切にする


あぁなりたいとか
あぁしていきたい、とか


ヤンワリだと、進む方向が決まっていて、何かあってもヤンワリだから軌道修正がききやすい


イタズラされてもクスクス笑ったり


お日様に干した毛布のように


包みこむような、すこしのヤンワリが自分を柔軟にしてくれてるような気がする


あなたの中にある理想や希望


四季の移り変わりのように、寒い日も暖かい日も、仲良く付き合っていけますように


photo:03




Feel your 27place in your life

Open your 27door!!!


27.Allen