スコットランドランドロケ終了後


打ち上げは、スコットランドカラオケに行くから楽しみにしてて



言われて、スコットランドカラオケって何?!



聞くと


アウトサイドで生バンドで歌うから、寒くない格好でね♩


…寒さに弱いワタクシ、心底怯える


そしてタクシーで20分ほど乗ったあとにDo classeの恵子さんに手渡されたのは


なんと!


photo:01




マドンナのスコットランド公演のチケットである!!!


うわぁ~~~!!!


*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


頑張った後のタナボタ飴ちゃん


うれしーっ!


会場に進むと、いるよね


マドン





photo:02




マドンナが50歳くらいだから、ファンも同じくらいに歳を重ねておりますが、なにせみんなカワイイ


もうさ、ライクアバージンですよ


photo:03




そんなこんなで、さすが外国、2時間押しで始まったマドンナのライブ


最高でした


VOGUE,Like a playerなど懐かしい曲から、ガガの曲までアウトサイドカラオケでした


パワフルなマドンナに、エナジーとパワーを貰いつつ終演を迎え


さぁ、帰ろう!とコーディネーターのイアンに車は?と、聞くとでました


( ̄□ ̄;)!!?


こんな日は、タクシー捕まらないからしばらくBARに行こうと提案される


撮影終わり⇒パッキングまだ⇒マドンナライブ⇒眠気全開


そうなるとね、帰りたくなるんです


台湾人のヒルダと帰り隊組は、帰宅難民かのように夜中のスコットランドをさまよい1時間半タクシーを拾えずさまよいホテルに帰りました


photo:04





でもね、私ね


くったくただったけど、超楽しんじゃったの


トラブルに合うと燃えて楽しんじゃう
タイプ

( ̄▽ ̄)♩


ホテルについたBARでオレンジジュース一気


超、うめーーーっ!

叫びました


クレイジー・フォー・ユー

夜でした


お後がよろしいようで…


よい一日を


( ´ ▽ ` )ノ