オコンバンハ

最近は、地方で稼ぎにでたままフラフラ~とし、萬匠祐基くんと愛ちゃんの結婚パーティーに出席したりと一日はなぜ、24時間なんだ?と不思議に思う今日この頃

いやぁ~、お二人

バリと変わらず、お熱かったデス!

ばんちゃんが、愛ちゃんに送った
弾き語りの「家族になろうよ」
一生懸命頑張ってるピアノに...こりゃヤバイ...と鼻がツンツン

愛ちゃんからママンへの手紙に...こりゃヤバイ...と鼻がツンツン


笑って、泣いて

みんなすんごい気持ちをいただいたパーティーでした


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


久々に集ったバリ仲間とも再会できて
ナイスコンコーン!とちょっと懐かしい遊びもしつつ


司会の中村光宏アナウンサーが「お二人に会場のみなさんからお祝いのメッセージをいただきましょう!」と会場を練り歩いて

なーんか、やな予感...

こういうの苦手なくせに、なぜかよく当たるです...

にじりよってくる中村アナウンサーとカメラの影に捕まったが最後

マイクを受け取るみほ

チャラリ~...受け取ったもんはしょうがあるまい

メリッサで培ったマイクを持って自己紹介をするという至難の技を出し、右隣の真田ひろみちゃんにマイクを丸投げすると、ひろみちゃんがさ






「お誕生日おめでとうございます!」

もう、笑いを分かってらっしゃいますね






きっと、ワキアセカーニバルだったでしょう

でもね、みんなね大笑いですから!!!

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG


そして、ゲームにも駆出され

ゲームに手抜きは御法度の私

社交辞令とか可愛さとか全くナシ

出しちゃうよね、本気

戦国武将並に城を取らんとする勢い

超、本気で挑んであともうちょいの準優勝


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



そんなこんなで、みんなで楽しく過ごして帰りにそのまま夜お茶へ


やっぱり、ガールズトーク

これまた、すんごいハナシでもちきりで

頭の回転数が上がる上がる

そんなこんなでね

夜は倒れ込むように就寝となりました


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG



最後に

お二人とご家族
周りを支えているお世話になっている方々、お友達
みんなが幸せになれるようなお式でしたよ


Happy wedding


2012.6.17