photo:01




おはようゴザイマス


おやすみ気分満喫中のみほデス


朝の光合成を終えて向かった先は、洗車場


時間があるときは、タクシーのおじちゃんに混じって、自分で洗車するのが好きなのです


先日、祝・16万キロを迎えました


パチパチ!


いろんな時を君と過ごせてうれしいよ


。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:02




この前、ナンバープレートまで写して藤森ボスやコメントで注意を促してくれたみんなのおかげでナンバーは写さないぜぇ~


ここ住んでますって言ってるみたいなもんらしいぜぇ~



まず、洗車機


今日はワックスつけちゃうぜぇ~?


ホロ張り替えたのに、水が入ってくるので『また雨漏りするようになったぜぇ~』と、ほっといたらに助手席側の窓が3センチあいているのに気づいて慌てふためいて閉めちゃったぜぇ


おかげで助手席側、雑巾がけする気になったぜぇ、ワイルドだろぅ~?


そして、みつけたのは


カビ・ダニ・ニオイ一発解消!


この言葉についついトライしそうになったけど、高校生の時に【一発合格】とかの教科書を一発合格ヤッター!と、買ってツルッと落ちたのを思いだしてやめたんだぜぇ~


みんな、継続はチカラなりだぜぇ


一日でお城は建たないぜぇ


6ヶ月点検でみてもらうのが1番だぜぇ



車内掃除機3分100円のプレッシャーに勝てなくて、また200円になったぜぇ



人の二倍かかるんだぜぇ~



結局、マット洗いやいろいろやると手洗い洗車だした方が安いぜぇ



そんなこんなでピカピカになった車に乗ったら、J-waveの別所さんが『東京は午後から雨模様になります』



はっ( ̄□ ̄;) !?



ワイルドだぜぇ~



洗車はたまに自分でやると、キズや痛みなど状態がわかるのでオススメだぜぇ~



( ´ ▽ ` )ノ