みなさま!
お祝いのコメントありがとう!!


私も嬉しい限りでウチから5分の病院へ足しげく通ってマス

もう、しつこいから今日で我慢するね


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG





昨日のブログタイトル

[2800g]

という題名だけ読んで

いつのまに?!と電話してきてくれたオチョッコチョイさんも多数で、ついでに近況報告なんかもしてネタ満載の人生に笑っていただいて光栄





ナニカ?




エイプリルフールだったら、きっとやってましたね

冷やし中華始めました
的なノリで

[女の子産まれました]



的な( ̄▽+ ̄*)


なぜか、オナカの中でスクスク育つチョビ(まだ名前がきまっていないのでみんなでチョビと呼んでいます)や、やっと会えたチョビを見てたり、お友達の結婚式に出席したり、旅に出たり

たくさんの光をみてきました

日々、感じながら、癒され

そんな毎日の中だからでしょうか?
涼やかで清らかな感じをイメージのものが生まれます


[calla]


花びらに包まれたローズクォーツたクリスタルやロイヤルブルームーンストーンを使って清らかな優しい作品が出来ました

花言葉は「清浄」「素敵な美しさ」
7月5日の誕生花だそう


これは、まず自分がイメージする通りに創っただけだから、これからブラッシュアップします


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG



いやぁ~、最近涙もろくてさぁ


おばちゃんになったなぁ...