昨日、書いたジャコウネコのコーヒーは六本木ヒルズで一杯5000円もするときいてビックリしました


いやぁ、すごいや、バリ


今回の旅行は、時間もないし自分で運転できる感じではなかったので、STワールドさんがお勧めるオプショナルツアーに申し込みました

欲張りツアーBコース

Aはどんな感じか?と言われると覚えてませんが、Bコースは都会というよりも寺院や伝統舞踊などに着目したツアー

コンダクターはプトゥさんことプゥ~ちゃん


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


アラジンの魔法のランプのジニーみたいに頼もしかった~♩

photo:05




すぐ、顔にでるぷぅ~ちゃん
かわいかったなぁ

しっかりと私達の願いをききいれてくれて、暴走を止めてくれてました


振り返ればプゥちゃんがいる!みたいな

棚田をみたりキンタマーニ高原でランチしたり

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


ドリアン食べてみたい!とブッチがいえば道沿いのフルーツ屋さんに停まって食べさせてくれました

味は...知らないよりはいいけど、もう知らなくてもいいかな?といった感じでした


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


寺院はティルタウンプル寺院とウルワツ寺院(ここ、二つすごい面白いことが起こったのでまた書きます)


ウルワツ寺院でサンセットを見ながらケチャダンスをみました


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG


そして、締めは海辺でシーフードを食べる


そんな、欲張りなツアーでしたよ


オプションツアーって、自由に動けないと思ってたから申し込むことがなかったけど、時間を有効に使えるのでいいね~♩