先日のスペインロケのお仕事

DO CLASSE 春夏号

スタッフ一同、み~んな頑張りました!



2月、暖かい場所に行ったハズ?





まさかの寒波!?


・°・(ノД`)・°・

どんだけ寒いかと言えば

スペインでこんなに降ったんだよ

コントみたいな20年ぶりの大雪

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


雪って何度で雪になるか知ってるかぁ~い?


O度だよ!(西岡すみこだよぉ~♩)


春うららのマヨルカ島をイメージして行ったので最小限の防寒具しかもっていなく寒かったけれど、スタッフの皆様は常夏級にあったかく


頑張って晴れ間をみつけてたくさんのキレイなマヨルカ島ならではの写真をとりました


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


この時に取った写真が先日、読売新聞にて告知されていました


今月号からチラチラとお邪魔しています


撮影スタッフはイギリスやニューヨーク、スペインから集合しているので異文化交流


久々に香港を思い出しました


英語って日本語よりは気がまわらないから、ストレートに物を伝えるシンプルな姿勢になるからたのしいよね


そして自分の語学力の低下にビビったのであります


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


カタログはコチラからお取り寄せできます
DO CLASSE

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG