とうとうきましたの


photo:01




花粉症


私はダイジョウブ!な~んつって笑ってたら、滝のような鼻水に見舞われた






そんな私にヘアメイクの石井さんがまず免疫をあげろーっ!


っと、レクチャータイム


金時生姜粉と、シナモン、オーガニックティーとミルクとハチミツでチャイを作ってくれました


photo:02




そして次はコレ、ザ・高麗人参エキス


photo:05




いかにも効きそうなツラ構えである…


これは、一気にのみなさい

石井ママン


匂いをかいでみると、ザ・薬草汁の匂い


決死の覚悟で鼻をつまんで飲んだら


photo:03




青汁の宣伝みたいに


う~!マズイ(;´༎ຶД༎ຶ`)


もう一杯!的な、美容や健康の為なら多少の苦しみも越えられるという貪欲さ


そして、病院にいけない私に、こずえちゃんや、渡辺めぐみちゃんからお薬のオスソワケ


ありがとう


・°・(ノД`)・°・


絶対!治してみせるんだゼェ~♩


そんなこんなで、撮影がおわり大阪難波にてスジコンお好み焼きを食べたり、花粉症に効くハーブティをゲットして明日への鋭気を養うのでした



photo:04





花粉症
気合いで治そう
ホトトギス



明日から、がんばってみよっ♩



まず、ゆっくり休むのが1番みたいなので今日は早く寝ようっと



みなさんも今日も一日おつかれさまデシタ



よい夢を( ´ ▽ ` )ノ