みほのひだりみみ Powered by Ameba

Leonard(Tsuguharu) Foujita(1886-1968)

私はフランスに、どこまでも日本人として完成すべく努力したい
私は世界に日本人として生きたいと願う
それはまた、世界人として日本に生きることにもなるだろうと思う


そういって生涯をフランスで終えた


藤田嗣治(レオナール・フジタ)


彼の繊細なタッチの絵をみなさんは見た事あるでしょうか?


今日、そんな藤田嗣治の末裔ともいえそうな人物に出会った


ヘアメイク 押田氏


もとは、メガネ、レオナール藤田に似てるね



いって画像を見せたことがはじまりで


んなことないだろ、と、撮影中にカツラとツケヒゲをつけたら...


パラレルワールド( ̄▽+ ̄*)


みほのひだりみみ Powered by Ameba-20120112142222.jpg


うん









?



どうせなら、ネコの代わりにしお君で年賀状つくればいいのに



みんなで提案


いやぁ~まさか、こんな所でお会いできるとは


( ̄艸 ̄)+゜


さすがの色彩感覚はご先祖様譲りのヘアメイクです


そんな押田家が溺愛しているフレンチブルの[しお君]が階段をコケ気味に降りる映像をお楽しみください


これ、癒されるよ~!⇒コチラ