今日もありがとうゴザイマシタ


七夕の彦星と織姫が会う時、きっとこんな風に嬉しいんだろうなぁって感じています


みなさんの楽しそうな顔を思い出しながら眠るのが最近の贅沢です



少しお知らせ



数字の意味を見ながら選べるネックレス

数字シリーズ 
18K numero1-9/27


みほのひだりみみ Powered by Ameba-111214_1508~01.jpg


調節つきボールチェーン・チャーム¥37800

チャームのみ¥21000

みほのひだりみみ Powered by Ameba-111126_1624~010001.jpg


みほのひだりみみ Powered by Ameba-111110_1958~01.jpg


そしてゴメンサナサイの土下座ハラキリタイム

[1]が...間に合ってないのですが


・°・(ノД`)・°・


おそらく22日に到着シマス


これが[1]のデザインです

みほのひだりみみ Powered by Ameba-1修正原型0001.jpg


ルルルル~~~♪


【1】は、物事の無限の始まりを意味する数字

【1】の周りにフランス語で、おまじないが書いてあります、La clef qui ouvre toutes les portes...27, Les beaux jours arrivent.

全てのドアを開ける鍵は[27]理想と直感、楽しい日々の始まり

といふ意味です


その他、数字の意味はコチラ⇒



そして、27.Allenの変化球技

今回、カスタマイズオーダーになりますが+2100円でお好きな天然石をお付けできます


こんな感じデス


みほのひだりみみ Powered by Ameba-111211_1821~02.jpg


一つ一つチャームに取り付けるので、松屋銀座でのカスタマイズオーダーは1月中のお届けになります



やっぱり付けたいかな?


重ね付けするなら天然石つけないでシンプルも素敵です


ホームページでは1月から発売デス


よろしくおねがいします

今日もよい夢を


ヾ(^ー^*)


おやすみなさい


27.Allen