最近、普通に生きているだけで体がねじれている感覚でしんどかったので久しぶりのカリスタ


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-111102_1655~010001.jpg


ちひろ先生は、美容や健康維持の駆け込み寺的な存在


その日のコンディションに合わせて施術方法を考えてくれている


最近、ほんとに首やいろいろなところがお疲れモードで歩こう!とかそういう気も起きずで車やタクシーに載ってしまってザ・運動不足で悪循環


人間という物は不思議なもので心や体の滞りがあると、ドンヨリしてしまう


今日は、消化器系と、肩クビこりの施術、そして顔にお灸をしてもらいました


終わる頃にはスッキリで「あ~!なんで早く来なかったんだろう!」とおもったほど


帰りにはついに購入して負けた気分にさせられた[きゃりーぱみゅぱみゅ]を聴いていつもの帰り道を鼻歌歌いながら帰るというわかりやすい回復をみせました


PVもすばらしい事ながら、歌詞がとてもいいこと言っているのでなおさら好きになりました、お時間ある方はゼヒ⇒http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g


お~、脱線


そんなカリスタ、10月から改装と思っていて、前のお店に行ってしまって焦りましたがこちらなのでお間違いなく⇒カリスタ


ちひろ先生の愛情がたくさんつまった元気になれるお店ですよ


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-111102_1818~01.jpg