去年あたりから数字について、ネリネリ調べてようやく頭の中がクリアになってきました



また追ってホウレンソウしますが、数字って



オモローっヾ(≧▽≦)ノ




えっ、サムイ?
シベリア並(゜▽゜)?




もちろん数字自体にも意味があるし、カバラ占星術とか数字術を調べてたら、星座みたいにね、みんな生まれた時から数字をもってるんだよ



1~9に分けられるのですが、意味が違うならイメージ全て字体や大きさもカタチも違うデザインにしよっ


ヾ(゜▽゜)ノ


なんとも私らしい発想なのですが、5~7mmの細かいチャームのデザインで、生みの苦しみを味わうことになろうとは知らなかった6月



でも相当に楽しい時間でした

みほのひだりみみ Powered by Ameba-111007_1142~010002.jpg


名前は【numero】ニュメロ


この響きがすきなのでフランス語にしました



長い間、ネリネリ考えてると、27.Allen の【27】も創りたくなるこの乙女ゴコロ



…またシベリア(゜▽゜)?



頭の中でイメージする、絵心ナシの手書きのものを、タカコちゃんを筆頭にデザイナーさん方々が魔法をかけてくれます


27のデザインも昨日できあがってきました


(ノ△T)


1年に一つ、大切な宝物ができる感覚で創れればいいなぁと思ってマス


きっとカワイイぞぉ

コレ( ̄-+ ̄)



今からニンマリです



そんな日曜日の朝の幸せな時間です

ヾ(^ー^*)