crownclownの帽子

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-111014_1241~01.jpg


ここはオーダーメイドもあるので、自分の好きなように出来ちゃうの


憧れの初めてのオーダーメイド♩


そんなにたくさん要らないからベーシックな素敵なのを一つこの冬にとおもって


清水ジャンプのオーダーメイド♩♩



昔みたいに、買い物の失敗は最近しなくなったのは、年齢と共に自分に似合う物とかが分かってきたからかな?



帽子ってサングラスと一緒で最初こっぱずかしいケド、慣れるとホントに便利!


寝癖も気にしなくていいし
なにより、ちょっとオサレに見えるから


私がオーダーしたのはグレーベージュのシンプルな感じのお帽子



箱を開けたとたんニンマリ


( ̄▽+ ̄*)



$みほのひだりみみ Powered by Ameba-111014_1241~02.jpg


革ジャンとかざっくりニットに合わせたいなぁ~♩


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-111014_1241~03.jpg



差し色で使うなら、くすんだブルーが大チュキだからぁ~

リクエストしたらら、羽がついて、中の額があたる所のリボンもブルー



しかも、よく見るとリボンの所にグラスビーズが縫い付けられてる!!!



(T▽T;)


ウレシイ



こんな醍醐味のある帽子屋さんです



crownclownの帽子