みほのひだりみみ Powered by Ameba-111002_1235~01.jpg

今日は初めてJKCドックショーへ行ってきました


所狭しとゲージがおかれていてまさに犬祭り


いろんな犬種がいて楽しかった~~~


今日はチワワのブリーダーさんを訪ねていったのですが、その前にた~くさんのワンコのブリーダーさんに会いました


まずはドーベルマン王子


ツヤツヤすばらしいケヅヤ


みほのひだりみみ Powered by Ameba-111002_1242~02.jpg


耳をお手入れ中のパグ君


みほのひだりみみ Powered by Ameba-111002_1301~02.jpg


おまいさん、スゲーな...
レディガガ真っ青のコチラはプードル様


みほのひだりみみ Powered by Ameba-111002_1247~02.jpg


そして、大笑いしたコチラ
どんだけお手入れでも
さっぱり訳が分かってない
ヨークシャテリアちゃん


みほのひだりみみ Powered by Ameba-111002_1245~01.jpg


そしてチワワブースにてこちらの浪江さん


みほのひだりみみ Powered by Ameba-111002_1415~010001.jpg


ギャルがお星様になってから、毎日毎日ぬいぐるみをいろんなところに置いて話しかけているチチィ


ママンと私はダイジョブだろうか?

と、笑ってみていたら


みほのひだりみみ Powered by Ameba-110819_2315~01.jpg


49日を終えて、うちのちちぃがぬいぐるみに耐えきれず


動く犬が欲しい!!!





子供(゜▽゜)?みたいにかわいい事いったので、見に来ました



お話を聞いてると目尻がさがる犬が大好きな浪江さんや渡辺さんなら安心かなぁって


家族を迎える事になりそうな秋の予感デス