$みほのひだりみみ Powered by Ameba-110901_1401~01.jpg


ブログとは、なんぞや?!

怯えながら始めて
早いもので何年だ???


たくさんのいろんな気持ちを共有できるようになり
繋がっている楽しみをみつけられた

[みほのひだりみみ]

いつも遊びにきてくれてありがとうゴザイマス


アメブロのロゴも入っていないという
かなりアメブロ内での間違い探し的な
レアなトップ画面が好きでしたが


年齢詐称疑惑?と共に?この度改訂の運びとなりました


この[ひだりみみ]横の実みたいな絵は、マネージャーのイズミンが手書きで描いてくれたという秘話


秘話 (  ゚ ▽ ゚ ) ?


この初めの一歩

[みほのひだりみみ]


これも、好きだったけど


いたしかたない
歳を重ね、タルミもすれば、顔も変わる
そして何よりライフワークになった27.Allenもいる


今回は27.AllenのHPのデザインをお願いしている、三銃士のうちの一人


Takacoちゃんにアレンのホームページとイメージが一緒になるようにお願いしました


Takacoちゃんは初めからお世話になっているデザイナーさん
私の好みをよくよく知っているので
ポラロイドのラフを見せてもらった時にうれしくなった


アレンの記憶とよくリンクしているなぁ、スゴイ!

感謝!

そして

コーディングの作業を急いでくれたアメブロのみなさん

カメラマンの本浪さん
ヘアメイクの堂本くん
スタイリストのまっちゃん


マネージャーのイズミン


ありがとうございマス


そんな今日が


[みほのひだりみみ]の2歩目の1歩です




.........。



なんもかわらないのだけどね!




記す事で思い出の貯金デスっ




これからもヨロシクお願いします




みほ