$みほのひだりみみ Powered by Ameba-image0004.jpg

27.AllenがDrawizとのコラボレーションで大人も子供も楽しめるアニメーションを創っているのですが、絵を描いてもらっている江頭路子さんの色鮮やかな感じはなんともいえません


みんなも、春になって桜が咲き始め、待ちの道ばたや公園を色どる花々をみて心が躍った時を思い出してみてください


風に舞う花びらや、揺れる草花を見ていて、まるで音楽を奏でているかのように思えてこの作品が生まれました


metronome


ちょっと、ウキウキしたり
なにかの予感にワクワクしたり


そんな、気持ちで身に付けてくれたらウレシイです

[27]は理想や鋭い直感を表します


27が刻印されている歓びの種
みんなの[27]が芽吹くといいね

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-110420_1152~02.jpg

そして、いろ色とりどりの花のイメージ

Main stone- Blue opal

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-metronome-Blue opal .jpgmetronome-Blue opal .jpgmetronome-Blue o

Main stone-pink opal 

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-metronome - Pink opal .jpgmetronome - Pink opal .jpgmetronome -

Main stone - amazonite
$みほのひだりみみ Powered by Ameba-metronome - Amazonite.jpgmetronome - Amazonite.jpgmetronome - Am


こんな感じに仕上がりました

春風の奏でる音が耳元で聴こえるようで楽しかった~♩



春風を耳元に...

よい週末を

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-allen_nm.jpg


Blue opal 感情を互いに理解し合い、協調性や自己表現力を高め、コミュニケーションを円滑にしてくれる石

Pink Opal 希望と幸福感をもたらし愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶ また、芸術的な感性を磨いてくれる石

Amazonite 希望の石と呼ばれ、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を前向きにサポートをしてくれる石



27.Allen
contact@27allen.com