ゴールデンウィークみなさん何してますか~?

今日は晴れてますね

ヾ(^ー^*)

お出掛けに日焼け止めが欠かせなくなってきました

アクセーヌのマイルドサンシールドSPF28・PA++


高校生の時に肌が荒れた時にお世話になっていたアクセーヌ


ここのお化粧品は低刺激なのに高機能できちんと優しく答えてくれるのでパックなどもリピートしています



今日は顔用のゆっくり時間の日焼け止め

みほのひだりみみ Powered by Ameba-110422_0916~02.jpg


日やけ止め保湿ベースクリーム
マイルドサンシールドSPF28・PA++


SPF28という数字も負担も少なくちょうどいい


日焼け止め独特の乾燥感もナシ、薄い黄色のベースクリームなので肌色もよくなりますよ


肌の弱い人が安心して使えるお化粧品なので、お化粧をしない時や肌を休めたい時はコレを使って、後はアイメイクと眉毛を整えるくらいにします


週末のんびりとか、14時過ぎ(紫外線が弱まる時間)のゆっくり時間のおでかけにはいいですよ


コチラ⇒アクセーヌのマイルドサンシールドSPF28・PA++

よい休日を

ヾ(^ー^*)