こんにちは、ホウレンソウの時間です


この度、私の所属している事務所TENCARAT
被災された皆様への支援の一環としまして
田中麗奈ちゃん、香里奈ちゃんを筆頭に
アーティストの方々、テンカラットのモデルさん全員が
チャリティーオークションに参加します


そしてこの商品を落札していただいた金額は
マネージャーさん達が頑張って管理してくれて
全額、日本赤十字の方へ届けてくれます


今日から私も出品しています
4月 13日 22時 19分マデで締め切りです


いろいろ考えたんだけど
27.Allenが一番喜んでくれるかと思って
アトリエにこもって創りました


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-110327_2104~02.jpg

ネックレス商品詳細HPは⇒コチラ


希望の石と呼ばれている天然石
アマゾナイトを使って創りました
18Kチェーン
18Kコーティングプレートです


HOPEと名前をつけました
メッセージカードと共に
エコバックに入れて贈ります


27.Allenのコンセプト


[幸せのオスソワケ]


「あなたがまず幸せに
そして、たくさん幸せになって
周りの誰かにオスソワケしてください」


あなた自身がまず心身ともに健やかでありますように...


何卒よろしくおねがい致します


いつも、アリガトウ


よい一日を


みほ