aroma vita+

aroma vita+のMoriバーム

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-101227_1430~01.jpg

これ、すごくいい!

aroma vita+の自慢する
良質なアロマオイルを使っているので
もちろんいい香り

最近カッサカサで弁慶の泣き所らへんが
粉をふいちゃうんだけど

これはしっかりと膜をはってツヤをだすから
すごくいい

昨日の撮影にも塗ってたら
いいツヤでるね~!なにこれ!?

ヘアメイクさんにチェック入れられましたよ


さすが千里眼


お気に入りの使い方は
かかとにたっぷり塗って
モコモコの靴したを履いて眠ると
次の日ちょっと救済された感じです


しかもお財布に優しい


ババンと、2415円!?


え?大丈夫ヽ((◎д◎ ))ゝ?


ちょろっとプレゼントにもすごく喜ばれるので
重宝してます


自分が使って良い物はオスソワケ
安心してプレゼントできるのでいいですよね


年末、少しつかれた体にご褒美

ゆっくりお風呂につかって

マッサージしながら保湿

これ、待ち望んだ至福の時


風邪が流行っているみたいだから
気をつけて年末過ごしてね


(*^ー^)ノ

aroma vita+詳しくはコチラ

aroma vita+