おはようゴザイマス


みほのひだりみみ Powered by Ameba-101209_0000~01.jpg


市原悦子な大家さん



私が早朝出かけ、夜中に帰ってくるのを見たりしてる

朝出かける時に

大家さん『毎日大変ねぇ~』


というから


みほ『はい~猫の手も借りたい自転車操業デスヨ~♪』とパタパタ出かけるのを送りだしてくれる


先日帰ると机の上に大家さんからのプレゼントが置いてあった


手紙が笑えたのでオスソワケ




金のなる木

よろしかったらどうぞ増えます





…木が(゜▽゜)?

…お金が(゜▽゜)?





とりあえず苦手な鉢植えを飼い始めた


コメントありがとうございます


ルームフレグランス楽しみにしてくださいね


松屋銀座イベントに巻くようのボトルを枕にプシュプシュプシュとかけて眠ったら気持ちが良かったデスヨ

ヾ(^ー^*)


今日はお台場でロケです

みなさんも寒いから温かくして行ってらっしゃい
ニン(‐人‐)

みほのひだりみみ Powered by Ameba-101209_0814~01.jpg