みほのひだりみみ Powered by Ameba-101024_0120~01.jpg


この石が気になって真夜中に
自分用に創って遊んでいました


虫歯みたーい!と不思議な石

調べたらソーラークォーツでした
ハジメマシテな天然石です



ソーラークォーツメインで
ラブラドライト、タンザナイト、アイオライト
ローズクォーツ、ムーンストーン、トルマリンなどのボタンカット


こういうなんでもない時に創りだす天然石の意味って気になる

その他、
お花とか、色とか、夢とか...etc
潜在意識とかあると思うなぁ



天然石ってね
不思議な力は
あると思います


でもね


持ってるから、毎日がよくなる!
とか
両想いになる!とか、仕事がうまくいく!
とかって

私はナイナイと思います


自分の体をフル活用して
道が出来て叶うと思います


天然石って

ちょっと背中を押してもらったり
頑張ろう!って思えたり
プラシーボ効果のような感じかな?
と私は思っています



いつも側にいる
ちっちゃいけど頼りになる
小さなお友達



みたいなね



そしてそのソーラークォーツについて調べたら、なかなかいい天然石でした


でも、天然石ってネガティブな意味のってみたことないなぁ


あたりまえな
のん ( ̄ー ̄)?


あ、


でも、赤ちゃんが生まれた時に100%幸せなように

天然石も本来は人工的に合成されたもの以外の鉱物や岩石の漠然としたピュアなものだから


きっといい意味だけなのか!


と、一人納得←ここは根拠ナシなので
わかりませんよ~~~



ソーラークォーツ

緑やオレンジのアゲートの周りにクリスタルが固めるように形成された石

その形が太陽が光を放つようにみえるので太陽の光や熱を意味するソーラーの名前がついた水晶です


古くからネイティブアメリカンのお守りとして使われていて「破邪の瞳を持った」と言われている事から


邪悪なものを寄せ付けずに自分の悪い気を吸ってくれたり

真実を見極めたり、隠された欠点や注意するべき点を教えてたり、心や肉体の疲労回復をして未来を切り開くんだって


うん、最強のウッカリさんの私にはいいね


と、納得


こんな感じでネリネリ出来上がりましたよ


みほのひだりみみ Powered by Ameba-101024_0111~01.jpg


http://www.27allen.com

twitter ID ⇒ 27.Allen