みほのひだりみみ Powered by Ameba-101008_1038~01.jpg

おはようゴザイマス




朝方、ひんやりとした風にのってラベンダーの香りが部屋を満たして、眠りながらも鼻をフガフガしてしまいました



いつもハイセンスなお土産を何気ない顔でほいっ(゜▽゜)ノって
渡してくれるサディスティックなクルリンがフィレンツェに行った時のお土産


クルリンのブログは、グルメなので
東京で食べ物に困ったら参考になりますよ~♩


羊たちの沈黙のレクター博士もそこでクラリスに香水をえらんだという場所で見つけた


Santa Maria Nobellaの【衣類を香らせる小板】




だってそう書いてるんだもん(゜▽゜)

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-101008_1045~02.jpg


タンスの所に入れておくらしい



こういうお土産のセンス



見習いたいものです(ρ_-)



Twitter ID⇒27Allen