みほのひだりみみ Powered by Ameba-100728_1939~01.jpg

大好物はなんですか?



聞かれると


ハンバーグとエビフライとタルタルソース


ヾ(≧▽≦)ノ


とくにタルタルソースはオカワリして、ついつい気持ち悪くなるまで食べて周りをドン引きさせる



バケツ一杯のタルタルソース

あれ…気持ち悪いな…


やっぱり適量適宜か



おいしいものは、
いや
おいしいものだけ食べていたい


そんな、私の大好物と同じくらい大好物になる予感の心底食べてみたいのがAさんのゴハンである



えっ?
お店じゃなくて名指し
(゜▽゜)?



そうです、たくさんの人をトリコにするという某写真事務所のマネージャーさん、Aさんの幻の料理



料理もそうなんですけどね、ホントに素敵な会話術をお持ちのお方




ある日の再現フィルム


みほ『Aさんのゴハンがおいしいって聞いたよ~♪(食べたいという気持ちは押さえつつ)』


Aさん『…。』


コンピューターをみながら耳だけこっちを向く


















みほ『Aさんのゴハン食べたいな~』ちょっと小声でオネダリ



Aさん『なんで、作らなきゃいけないんだ』



そんな風に言われたらこちとら、是が非でも食べたくなるなるケンタッキー!



みほ『だって食べたいから!食べたことないから』


Aさん『なんで食べさせなきゃいけないんだ?』


みほ『…食べたいから』



意味のない押し問答の末








な…なんだろう
この打てば響かない…泥でできた



木琴(゜▽゜)?



でもいいの




千尋の谷に突き落とされたライオンの子供のように












隣の部屋で『みほちゃん、ま~た、ちょっかいだしてる~、ばっかだなぁ~』と笑いながら藤森ボス、オリカ、こずえ




あまり構われるのが好きじゃないんだよ、と助言を受けても、行けばAさんが気になって気になって













ゴハン通りこして、安室奈美恵ちゃん並みのカリスマ性を持った静かなAさんの不思議な生態が気になるのかは謎なまま…







みほのひだりみみ Powered by Ameba-100711_1720~01.jpg

Twitter ID⇒27Allen