みほのひだりみみ Powered by Ameba-100712_2213~01.jpg

私から時計回りにめぐちゃん、まっちゃん
イケテるポージングの川崎さん、前田さん



地方に仕事にでると
少ない滞在時間でいかにして楽しむか?



課題となるのでご当地の美味しいものや
楽しい事を求めて羽が生えちゃう



( ̄-+ ̄)



地魚と有機野菜や地酒がおいしいお店を教えて
貰ったのでオスソワケ


割烹ままかり
0862321549
http://www3.ocn.ne.jp/~mamakari/


お刺身とかハモのお吸い物とか美味しかったぁ~♪

まずはお刺身

カツオ、アオリイカ、生タコなど

みほのひだりみみ Powered by Ameba-100712_2009~01.jpg

はもと梅肉、お豆腐のおすまし
私は一番これにグッときましたぁ

みほのひだりみみ Powered by Ameba-100712_2019~01.jpg

いろいろ盛り
もずく酢と山芋おいしかったなぁ~
あと、ままかりとか、ショウガのお寿司
貝とか、お魚の焼き物(何のか忘れちゃった...)

みほのひだりみみ Powered by Ameba-100712_2044~01.jpg

ホラ!見ての通りの天ぷら
だけど、旬な野菜、びっくりするほど甘~い

みほのひだりみみ Powered by Ameba-100712_2120~01.jpg

デザート...梅酒のゼリーとアイスとスイカ
この辺からは、もう毛穴から栄養がでてましたカラ

みほのひだりみみ Powered by Ameba-100712_2153~01.jpg

あと、もう少しあったけど
写真撮り忘れて
思い出せないくらい頂きました

う~!オナカが破れそう!!

普段は時間内からパパッっと済ませちゃうけど
ご褒美ゴハンって、元気になる~♩

明日からまた頑張れマス
楽しい時間をありがとうございました

おやすみなさい

みなさんも今日も一日おつかれさま

よい夢を



ツイッターID→27Allen