みほのひだりみみ Powered by Ameba-004.jpg

27.Allenの新作をネリネリしています

私の落書きをみて、失笑した大塚氏
イメージをよく表せるように型をあげてくれました
はるかにイメージが伝わりやすく感激ダヨ!


イメージは【アフリカ】

私の名刺の裏はアフリカのサバンナのイメージ
行った事はないけれど、いつか必ず行く場所

そんなアフリカが社会主義、独立戦争、様々な流れの中で
夢をみているのは【自由】と【生きる歓び】


【自由】の象徴としてアフリカの国旗に星がついてるんだって


例えばね
黄色い星⇒東西カメルーンの平和

赤い星⇒社会主義国、独立戦争で流した血を意味

緑の星⇒アフリカの自由の象徴

黒い星⇒アフリカの国民を意味、自由への希望


自由と希望の星や強いメッセージが込められています


そして人類の始めと言われかている
アダムとイヴはアフリカ人という仮説もあります


それらをコンセプトにして

【原点に還る】
あるがままの自分を生きる歓び



テーマにデザインをしてます

強く輝きを放つ星のイメージかな?


ここから、素材や石をどうするか?
とか
大きくとかフォルムを考えます


お楽しみに

27.Allen
http://www.27allen.com