みほのひだりみみ Powered by Ameba-090905_0749~01.jpg
今日は名古屋ロケ


水をグビグビ飲んでいますが、今日はドバイのセレブ水をセレクト

jeema water

ドバイの王様が創ったらしい

こんな感じかなぁ


王様『あ~うちは砂漠が沢山あるのに、石油しかないねぇ、砂漠といえばオアシス、オアシスと言えば水だろう?水、うちの国を代表するような水が欲しいじゃないかい、ハッハッハ』


いいじゃない、欲しいものが創れるドバイ


…(゜▽゜)?

かはワカリマセンが、飲みやすさはバツグンの軟水

重炭酸塩が含まれているので慢性胃炎・胃酸過多・整腸作用などを助けるみたい


あまりに美味しいのでいろんな所で帰るようになればいいのになぁ

取り寄せも可能みたい

( ̄-+ ̄)


最近、中からキレイになる事を考えるようになった


よく噛んでバランスよく食べてれば薬とか要らない気がするんだもん

実験開始( ̄-+ ̄)