true-090701_1500~0002.jpg

今日はカミングアウトの日

私は





それでも、自分をコントロールして頑張っている毎日
できることなら穏やかに過ごしたいのである
だから、新しい事や何かにチャレンジする時は命を摩耗しているのです
大げさではありません、なぜならチキンですから

先日、drawizでの
27.Allenのアニメーションで声優さんに混じり、
おこがましくも1話を読ませていただくことになった


先日ですね、テストで読みました

もう、当日、オナカ痛いわ
無駄に朝早くおきるわ
。。。子供か?

錦織 伊代ちゃんにおこして貰った脚本を片手にドキドキドキ...

ノドは乾くしさぁ

みほのひだりみみ Powered by Ameba-090701_1500~0001.jpg

汗もかきますよ、そりゃチキンだもの

みほのひだりみみ Powered by Ameba-090701_1505~0001.jpg

付き添いで来てくれた藤森ボス

「みほちゃん!これはテストだからっ!楽しんで!」

そんなの耳に届くわけありません

みほのひだりみみ Powered by Ameba-090701_1512~0001.jpg

結局、どう乗り越えたかというとですね
アニメーションの小道具で使った人形を目の前に置いて
魔法の棒を振り回して話しかけたんですよね








みほのひだりみみ Powered by Ameba-090701_1605~0001.jpg

アブナイですけど、これが一番安心したからいいんです

でも、そんなこんなで本番はこなせました

藤森ボスがいってた

「チャレンジする事は、人生でそんなにないから楽しんで」って

イイコト言うなぁと思って、心のページに刻みました

チキン卒業できたかも.....?

緊張する方、私も一緒です!
深呼吸して楽しんでっ